コミュニケーションの取り方

通ってるジムに置いてくれてる🤍

また個展をするのだけど、葉書にメッセージを書いたり、順次LINEで告知を送ったりしているよ^o^❕


これってね、改めてその方に向けた言葉を伝えれたり、改めてコミュニケーションも取れたりできるからとても大切だなって感じてるの。

行ける、行けない、とかではないんだぁ〜〜。

受け取ってくださることが嬉しいし、その言葉に喜んで頂けたりね、

あ、そういえばさ、7月からありさの地元で現場仕事入ってるで❕

って、LINEで会話のきっかけになったりね♪

何をするにも人と人のコミュニケーションをとり、信頼関係とか絆とかが土台となります。

この土台を強固にすることは、幾年経っても大切なのです^^🤍

そして個展を楽しみにしてくださってる皆さん、本当にありがとう〜〜。皆、らーぶ🫶🫶


Please accept!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?