伊勢神宮


三重へ〜〜。

宿泊先が目の前が海岸で朝は1人でメディテーションに🧘‍♂️・。

summer を聴きながらのメディテーション🧘‍♂️




つなちゃん、しおりん

2人とも心が優しくて、頑張り屋さん、、気の利くお姉さんのような、、素敵な友人だよ^^❕


昔から多くの友人に恵まれてきたけど、友人と泊まりの旅行に行くのは、私の中では結構珍しいっ❕




伊勢神宮⛩️。・

パワーを沢山頂いたよ。


パワースポットって本当に純度が高いエネルギーだな、と感じてて、そんな場所に足を運ばせて頂くでしょ?

そして頂いた純度の高いエネルギーを持ち帰って循環させていきます、と神様に手を合わせたよ🫶



おかげ横丁のすし久🍣。・


うのまち珈琲 奈良店での個展に来てくださったりほさんから教えてもらったご飯屋さん。



#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?