力をお借りできますか🤍


最後にお願いがあります。


まず、私の心の在り方について


これは私自身がパワースポットのような人で在りたい、

あと、明るく元氣なエネルギーと同時に優しく包むような空氣で在りたいと思うのです。


そんな心の在り方がある中、

パワースポットみたいだよね、とかエネルギッシュだけど優しい柔らかい雰囲気を真似したい

と言ってもらえて、あーやっぱり決めたらそうなっていくんだなって実感、そして幸せ☺️✨



そこで力をお借りできますか??😳


皆の心にパワースポットのように純度の高いエネルギーを注ぎ、光を放っていき続けるから、

みんなの大切な方に是非公式ライン、インスタ、教えてあげてね^^❕


私が望むことはただ一人一人の純度の高い幸せが循環する事❕、もうね、これだけっ。



公式ライン


Instagram

https://www.instagram.com/arisa.picture_1016?igsh=MWk0aGp2NzkzMXVrNw%3D%3D&utm_source=qr


心に余白を紡ぎ続けよ。

#余白を紡ぐ世界

arisa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?