岡山の最大パワースポット

野村部長🚲


岡山にあるecyc知ってるー??

観光の方も岡山県民も。快適で最高だよ〜〜❕


自転車タクシー  初乗り500円 500m毎500円加算。




arisa選ぶ、岡山最大のパワースポット🤍

石山公園の河川敷〜〜❕やったぁー^^

石山公園にある旭川クルーズ船、🚢•。

本当に氣が高い、みんな乗ってね❕


そんなパワースポットで、私のマネージャーの巧くんがYouTube撮影してる🤍

巧くんは、YouTuberでもあり、経営者、沖縄のコザ市のラジオのMCでもあるのです。

経営者視点、MCのようなクリエイター視点、私のマネージャー視点という、多方面からの視点で行動している^^

そんな彼は何かイノベーションを起こすでしょうね。

もっと余白を紡いでいった後だろね^^




みんなーーー人生ね、

全てに白と黒はっきりしなくて良いの、
グレーでも良いの。人生もっとeasyモードにいこーー🤍


#余白を紡ぐ世界

arisa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?