個展まで1カ月きってた


以前、レイキ、チャネリングセッションさせて頂いた方からこんなご連絡が届いたよ🤍


ゴールドの龍🐉がそばにおられて、ご自身の道をまっすぐ貫ける精神力の高さがお有りな方💛


嬉しいなぁ、このような報告のご連絡は、どんどんくださーい❕





あと2カ月あると思ってたら

あっという間に1カ月きりましたー🤍


こんなマイペースすぎる私だけど、もう自分の心と直感に委ねてるからいつも最高な結果になることをしってるのです。

その感じたことベースに思考が動く。

じゃあそんな私がマイペースすぎるけどいつも大切に事は、コミュニケーションと感性を大切にすること、そして寝る事です😴



今回は新たな表現方法を加えるーーー🤍

グッズのTシャツのデザインも新作考え中👕・。


要は、みんなに笑顔と幸せいっぱい持ち帰ってもらって循環していってほしいのです❕

わたしが個展をする理由は、そのためです^^


余白を紡ぐ世界

慈しみの心を育む

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?