見出し画像

かわひらこさーん🤍

かわひらこさーーん🤍


鎌倉の長谷にあるしらす丼のお店です^^❕



ちらしの協力させてということで送らせてもらい、、、


私のシールと名刺も添えたらレジ前に置いてるって🤍


去年の11月
↓↓↓

なつきさん、ちはるさん


今年の冬に個展したうのまち鎌倉店での下見に行った時に近くのしらす丼を求めて行ったお店。


ちはるさん、匠さん、なつきさん、さやちゃん、本当に有難うございます☺️✨✨


個展に来てくださったり、いつも応援してくださってるよ❕

本当に人と人の繋がりというのは素敵すぎる。



この7/26 - 8/12 のライオンズゲート🦁・。


8/8 に最もゲートが開くーー。

ライオンズゲート🦁🚪 宇宙と地球を繋いでる扉という認識がわかりやすいね。

宇宙のエネルギーは純度が高い、このエネルギーのパワーを浴びよ、そして色んな感情、体感を感じてあげて、純度を高めてあげよ🤍

#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?