ご自身を愛していますか?


このお方🐶に似てると言われたよ❔🫣

この人のお名前は、

アメリカンコッカースパニエル


に、、似てるかも、、(笑)


性格も、、、似てるんですが(笑)


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

地元の後輩のまいちゃんが教えてくれたのです🤍





癒しの森 マリン エステサロン 圭子さん

開店おめでとう御座います。㊗️


岡山の玉野にある渋川のマリンホテル🌊・。 

モリンガ蒸し、フェイシャルエステ等〜。

とてもお綺麗でご自身で色んなチャンスを掴み、進まれるとてもパワフルなお方なのです。


ねえ、この記事見てくれてる貴方に言うよ??
頑張って動いて考えて〜、
本当にすごいんだよ、もっと自分を愛てあげよ❔

癒しとかリフレッシュとか、身体やお肌に良いことしてあげたり、優しい声かけを是非与えてあげてほしいのです🤍、ベストフレンドです。

自分が大切な人、お友達だとしたら貴方はボディブローを与えないでしょ❔


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?