見出し画像

求職者支援訓練の選考試験☆

今週末は急に寒くなるみたいですね。
いろいろと動き回っていたためか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
久しぶりの発熱。
背中がゾクゾクして、節々が痛くなって・・
でも熱が抜けた後はなぜかスッキリします。
コロナの時は、40度以上の熱が2日~3日続いて、後遺症で胃腸の調子もしばらくおかしくなったし、やっぱり普通の風邪とは違うな、と思った覚えが。

月曜日に、求職者支援訓練の選考試験を受けてきました。
英語で面接をしてもらったのですが、一応事前に準備はしていったものの、緊張もあって、ダメダメでした💦
言葉には詰まるし、しどろもどろ。下を向いたり、目も泳いだり( ゚Д゚)
こんなんで社会復帰できるのだろうか・・

面接がダメだった分、英作文ではしっかりと自分の思いを書き込んできました。
8名しか受からないので、ダメだろうな😓と思いつつ、
昨日、ポストに結果通知が。
ドキドキしながら開封してみると・・

合格!!
していました!(*^▽^*)やったー!
下の娘も手をたたいて喜んでくれました☆

再来週から講座開始です!
久しぶりの勉強。
がんばるぞ!!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?