1日1文 57日目

なんか、もうTwitterめんどくなってきた


何がめんどいか表現難しいけど


なんかTwitter限定でめんどくなってきたんだ


ツイートしてもロクに反応無いって言うか、そもそもピックアップされないっぽい


シャドウバンではないみたいなんだけど


なんだろうな…


イイネやRTしてもスパムだとか思われるみたいだし


一応サブアカ生きてるけど、知ってる人からの反応も薄いし。相互フォローも改めてしてくれているわけじゃないから、もしかして実は嫌われていたんだろうか?とか、、、それならそれで合わなかっただけだから良いんだけど、なんか疑心暗鬼になる要素が盛り沢山のTwitterがめんどくなってきた。伝わるかな?

バカみたいな学生アカやら特定の政治批判アカが凍結されてないのになんで自分の割と平和なアカが凍結されるんや?と言う今回のメインアカウント凍結に対する憤りもある。


なんかTwitterめんどいけど、一番めんどいのは自分自身のマイナス面なんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?