見出し画像

【カラオケとダジャレ】

私は昔、合唱団に入っていたことがある。大柄で声が大きかった。
だから、カラオケは大好きなので家族でよく行っていた。
しかし、タバコを吸っていたせいか、肺が悪くなり、息をすることすら困難になった。
そのため、最後にカラオケに行ったのは妻と娘と三人だったが、大声からささやくような声くらいしか出なくなっていた。

こんな状態になって初めて禁煙したが、その時には手遅れだった。

これは私が好きな歌声である。


そして、私はダジャレ好きである。
家族に言ってもウケることはないが、それでも言ってしまう。


この替え歌とコラボしてほしいというのが私の願いである。

コメント欄に書くことがなぜだかできなかったので、記事に書いてみることにした。

この声が届くといいのだが。

私は年金受給のみですので、サポートいただけますと家族も助かります。