最高の夜

とにかく最高って気持ちで
いまこの胸はいっぱいで
11月の夜風がなんか気持ちよくて
朝巻いてきたマフラーは鞄にしまいこんで
美しい夜空を笑顔で眺めて
さっきまでの最高を思い出して
やっぱり最高って気持ちで
いまこの胸はいっぱいで
上手く伝わるかわからないけど
この気持ちをいま書いておかないとって
そう思ったから
とにかく最高って気持ちを
とにかく最高って気持ちを
とにかく最高って気持ちを
今日が終わるのが勿体無くて
時計はAM1:25だけどまだ眠れなくて
今のこの気持ちを上手くパッケージして
明日に持っていけたらいいのに
でも今のこの気持ちはきっと
今日だけの今だけのものだから
だからこそ最高なんだって気づいて
だから今日だけの今だけの
とにかく最高って気持ちを
これでもかっていうくらい噛みしめて
これでもかっていうくらい抱きしめて
浸れるだけひたってひたる

とにかく最高って気持ちで
いまこの胸はいっぱいで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?