叶う日

あなたに会いたい
そう思い そう願う
ただ何をどうしたら良いのか
それがわからない

どうしたら会える?

毎日を懸命に生きること
何かに打ち込むこと
好きなことをやること
やりたいことをやること
自分に嘘をつかないこと
たくさん笑うこと
自分を見失わないこと
怠けないこと

そんな日々を積み重ねた先に
あなたに会える日がくるだろうか

周りに感謝して生きること
思いを言葉にすること
謙虚さを忘れないこと
優しさを忘れないこと
今やれることをやること
正しくあること
自分を信じ続けること
続けること

そんな日々を積み重ねた先に
あなたに会える日が来るだろうか

明日は誰にもわからない
何があるかなんてわからない
どうせわからないんだから
楽しくなると信じる

そんな日々を積み重ねた先に
あなたに会える日が来るだろうか
そんな日々を積み重ねた先に
あなたに会える日が来るだろう
そんな日々を積み重ねた先に
あなたに会える日が来る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?