オプチャの女特集!

基本的に俺は男女平等を掲げているが、その場合どうしても女が発狂してしまう。女は悪いよな。俺らは悪くないのに、まるで俺らが悪いかのように罵ってくる。頭悪い癖によー!
「俺らは悪くないのに、なんで悪いかのように言われなきゃ行けないんだ」って考えが一番俺を苛立たせる。俺の苛立ちを最低限に減らすために、俺はあるひとつの策を思いついた。

いっそ俺らが悪いって自信を持って言えるようにしよう!!

我ながら、自分の才能に震えてしまった。喉を殺して自分のレベルの高さに涙を流すオレ。
てなわけで色んな界隈で女をバカにしていると、面白い話題を知った。
どうやら、お世辞にも強いとは言えないレベルの女論争民が、辺鄙なオプチャでレートSS(ここでいう「レート」は強さを表す指標のようなもの。SSはそのオプチャのトップ)になっているらしい。ニヤつくオレ。ニヤニヤ、ニャーン。
「女論争民」ってだけでこの世のものとは思えないほどおぞましいのに、レートSS!?
香ばしMAXだろ。期間限定のパイの実かなんか?キッショいな。

てなわけで、その女とのやりとり紹介致します。


キショい質問をする"ばーか"さん
キレ気味で返答する田山(女論争民)さん
ハナクソを投げつける俺

生理ネタで殴るベタな方法で、女に軽くジャブを入れました。どんなヒステリック・レスポンスが来るかと思ったら…

怒りが滲んでる田山さん。ナプキンかよ。

キレてなかったらしい。俺からしたらどう見てもキレてるんだけど、それなら更にキレて貰えるように頑張るだけだ。

キレて貰えるように頑張ってる俺

上手いこと言ったろー感がキショい俺の文章。色々準備は整いそうだ。

田山さん曰く、俺は面白くないらしい。

俺は女の感想には厳しいんだ。興味も魅力も無いからね。

ギアがいよいよ入ってきた俺。俺のお気に入りポイントは経血ブシャー。「ブシャー」の語呂が好き。

ダラダラつまらないあくび量産タイム

なんかさ、「○○の欠片もない」って弱いやつが言いがちだよね。わたなべも俺にそんなこと言ってボコボコにされたんだけど、面白くないやつがどうにかして自分の表現のレベルをそれっぽく上げようとするとこうなんのかな。しょーもないな。トップギアだよ。

ゲンスルーよりおもんない、普通におもんないよな。見返す度反省してる。すみません。次からはもっと面白いことを言えるように頑張ります。

しょーもない文章

内容がしょーもなすぎてこれにレスする気にはなりませんでした。「お前これ勝ってると思ってる?」って聞いたところ話を逸らされたんで深追いはしなかったけど、内容よくみたらツッコミどころ満載だよな。
例えば、

>在り来りな方法でバカにするつもりもねーよ。カス。

ズレすぎてる。「在り来りな方法でもバカにできない」と女のレベルの低さを煽ってるのに、「在り来りな方法でバカにするつもりもねーよ。」らしい。意味わかんねー!何の話だよバカ穴!
んで、後半の「カス。」もポイント高い。喧嘩慣れしてない人の文章特有。

影で反論する、みたいなダサいことはするつもり無いけど、やっぱ女はごくごく1部を除いて劣等種なんだと実感させられた。文句があるならヒステリックレスポンスしてくれて構わないです。



話は変わりますが、ちんことまんこではまんこの方がグロいと思います。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?