見出し画像

恋バナ🥕

恋バナ第二弾!

第一弾はこちらです♪


本日、出社するとすでに彼がおりました

彼はちょっと偉めの方なので、わりと早くから
いらっしゃることが多いです

私も最初の頃は、電車が何かのトラブルで遅延して
遅刻したらやばいから、という理由で
早めに着いていましたが、最近は
彼とふたりで話せるからという理由で
早く着くように行っています

5分、、長くても10分くらいなのですが
その時間が本当に楽しくて幸せです

もちろんふたりだけじゃない時もありますが
みんなでワイワイ話すのも楽しいです

また、ずーっとお喋りしているわけでもなく
喋っていない時間もありますが、
それはそれで気遣わずにいてくれているんだな
(ポジティブシンキング!笑)
と、嬉しい気持ちに…

もう、同じ空間にいられるだけで
ありがとうございます!!と思います笑

本日は、映画の話題から年齢の話に発展

《人伝》ひとづて|に
落ち着いているからかなり年上に見られることが
多いらしいということを聞いていたのですが、
私と3歳差でした!

3歳年下の女…
男性から見てどうなのでしょう??

彼には妹さんがいるそうなので、
妹より年下だったら恋愛対象外かな
と悩み、ちょっとだけ落ち込みました

さっきまで話せて最高に嬉しかったのに…

恋をすると、
感情の起伏が大きくなって大変です
心がドキドキしたり、ズキズキしたり、
心臓はバクバクしっぱなしです

けど、そんな気持ちの変化もとても愛おしく感じて
朝の大切な時間を噛み締めながら過ごしています…♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?