見出し画像

ごあいさつ

はじめまして
アサリ と申します(*_ _)

ブログやってみたいなぁと思いいつつ数年…

子どもと関わる超絶アクティブな仕事から
リモート中心インドアな仕事に転職したことを
きっかけに、
憧れのブログに足を踏み入れてみることにしました

前の仕事も楽しくて、大好きな子どもたちと
過ごせる時間はとても幸せでしたが、
正直なところ…
自分の時間がないくらい忙しく疲れてもいました
家での時間が増えた今は、
本を読んだり
美味しいものを食べに行ったり作ったり
お花を買って飾ってみたり
たまーにお出かけしてみたり、、
自由気ままに過ごしています

載せている写真は、6年前に行った
としまえんのメリーゴーランドです
日本最古?世界最古?のメリーゴーランドとの
説明があり、動き出しにキシキシと音が…
一緒に行った友人と若干ヒヤヒヤしながら
乗った思い出があります笑
遊園地って、何歳になって行っても童心に戻れる
不思議な力を持っていますよね♪

その後としまえんは閉園し、今は
ハリーポッターの世界が楽しめる施設になっているようです
オープンしたてでチケット争奪戦並みの人気のよう
なので、落ち着いた頃行ってみたいですね☆


こんな感じで、
日々の出来事をざっくばらんに
綴っていくと思います(*^^*)

どうぞよろしくお願いします


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?