連投、気づきを得た事

同じ日に二連続でどうも
星隠幻夢(ほしがくれげんむ)です。

毎度挨拶で自己紹介してるのは自我をそっちに移すためです。

めんどくさいですね。

オタク全開で話すので、お目溢しいただければと。
後順序も守らないのでよろしくお願いします。

では

SHHisのWhite Storyの振り付けがマジで良すぎる
歌詞に存在するRGBの時にちゃんと

R(赤)美琴を指差す
G(緑)にちか(自分)を指差す
B(青)先を指差す

の振りになっていて叫んでました。

L'Anticaとある英雄たちの物語発狂ポイント

もちろんあの

やがて君の剣僕の心臓貫く時

のあれ!!!
恋鐘が咲耶の胸を刺すってあの振り付け考えた人何者なんですか!!!

そうだ君たちに決闘を申し込もう

と言い出すのが咲耶なの初めて聞いた時からずっと

うわぁ…おっも…

ってなってます。


ALSTROEMERIAのLove Letterかっこよさもあって至高

ステップの速さがすごいのとその上でめっちゃ可愛いの良すぎないですか!?

雪の上を華麗に跳ねている妖精のような振り付け、手紙をモチーフとした手の振り付け、高BPMから繰り出されるALSTROEMERIAの新たな一面。

最高ですね…ぜひとも現地で見たい…
いつかは…


相合学舎の咲耶と冬優子

あれヤバくないですか!?
ほんっと…あの…ね!!!(語彙力)


SOLAR WAYのルカ

歌詞もそうですけどやはりルカの心情が少しずつ変化しているのを表しているのかなと
今まで自分を守るために包みこんできたルカが、今度は羽那とはるきとのコメティックのために、そんな風に受け取りました。

百割妄想ですが


全体通してのルカ

全体通してルカの歌い方は5.5や我儘の時よりも格段に落ち着いていて、二人を視野に入れた状態でステージに立っていたなという印象がありました。

特段気を使うわけではないけれど、着実に力をつけている羽那とはるきの成長ぶりを認めつつ、自分としては常に最高のパフォーマンスを出せるように、そんな心の機微が見えた気がします。

リスアニの時からシャウトが喉を潰す感じではなくなってますしね。

千割私の妄想です。


千雪さん、はずっと可愛かったしなぁ…

マジでずっと可愛かったんですけど、普段の数倍…下手をすれば数十、数百倍可愛く見えたんですけど。

なんか…春の訪れを感じさせる暖かな風のような、季節が変わった事に喜び満開の笑顔を咲かせている花々のような、そんな印象でした。


髪型、髪型!?

ツインテ神過ぎワロ

みたいな感じですね。
何時代の人間だろうか…


はい、以上にしておきます。
適当に見流しておいてください。

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?