見出し画像

初めてのエスキス

私は建築ファナティックである。

小さい頃エッフェル塔と結婚した女性が居るとテレビで知った時にドン引きしてたのが今では嘘みたい!
とまでは流石に言わない。というか多分今後も言えないだろう。でもその気持ちを少しは理解出来るようになった。
(因みに、あの人は今エッフェル塔ではなく赤い柵にお熱らしい。事実は小説よりも奇なり。。。)

話を戻そう。
私はとにかく人生最後の景色には絶対ムーア建築の建物が映っていて欲しいと願うくらい建築が好きだ。
それなのに今年の夏に入るまで1度もエスキスというものを描いたことがなかったのだ!
なんて恥ずかしい。
これ以上恥ずかしいことはなかなか無いはずだ。
”おはよぉ〜朝だよ♡起きて起きて♡”
という萌え声アラームで毎日朝を迎えていた事が授業中にバレてしまったうちの高校の哀れな物理教師の次くらいには恥ずかしい事に違いない。
というわけで、とりあえず思いついた建築物を描いてみた。

私は自信家だ。なので自分から言わせてもらおう。
初めて描いたにしては結構上手くない?
特にサクラダファミリアとハギアソフィア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?