見出し画像

はじめまして

はじめまして

辺りを見渡せば緑

自然に囲まれながら生活を送っている

田舎っぺものです。。

今日からnoteを通じ、自分の心と向き合い、

たくさんの方との繋がりを持てることを望み

始めたいと思っています。

とはいっても、綴る内容というものは、日常の中で自分が感じたことを、

赴くままに書かせてもらおうと思っております。

なので、

些細な出来事から思った、しょーもないことが大半になりそうです笑ナンテネ


noteを通じ新たな自分に出会えたらいいな。

こんな私の投稿を見てくださる方がみえたら、

それはとても幸せなことです。


さあ、これからどんなことを書こうかな。ワクワク


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?