見出し画像

今日はラブレターの日

 こんばんは。よるです。
 
 5/23はラブレターの日。正確には昨日ですが、地球上の3分の2の地域はまだ23日でしょう、ということでタイトルにしました。(雑)

 あ、でもその割にラブレター書いたことないです。(本当に雑)

 好きな人はいたけど、好きって素直に言える私ではなかった。初恋はたぶん、小学校中学年。兄と同学年の先輩で、サッカーが好きな人だった。

 好きって言うことは勇気がいるよね。私は人じゃなくても、好きなこととか言うのが苦手。好きって感覚、ドキドキしてふわふわして舞い上がってしまいそうで、そうならないように押し込めてしまう。

 noteを始めて1週間、3日坊主の私が楽しく継続していることに驚いた。表現することを諦めてた私が、毎日表現している。不安も喜びも悲しみも怒りも。思ったことをそのまま。

 そんな私が好きだよ。諦めてるところも好きだったけど、今はもっと大好き。これからももっともっと好きになる予定笑

 なんて、はじめてラブレター書いてみた💓
 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?