見出し画像

オススメソング🎼🎧💗

皆さんいかがお過ごしでしょうか❓
まあちゃんです🙋‍♀️

皆さんは音楽は好きですか?🎧
J-POPからK-POP、洋楽など色んな曲がありますよね😄
今回は私が好きな曲を何曲か紹介したいと思います😊

最後まで見てもらえると嬉しいです❗️

🎧スカイピースさん
無計画の旅」です🎶

この曲はYouTuberスカイピースさんが作詞、作曲をしています。

上手く行かない日だってあるという歌詞と支えてくれる人がいる、大切なのは笑顔の歌詞がお気に入りです♡
この曲を聞くと私は凄く元気がでます😆

続きは👇からお入りください。

ここから先は

803字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?