見出し画像

大晦日

令和5年
今日でおしまいですね

振り返ってみると

左膝をいたわりつつも
どうやったら上手く元に近い状態になるか
何をやれば良い方向にゆくか
の1年

12月中旬
無事にリハビリ卒業ができました
10ヶ月と24日
ずっと同じ理学療法士さんにお世話になりました
えっ今日でおしまい?
さみしいじゃん!!
とつい言ってしまいました😁
まぁ1人片付いてもまた新たな人を担当するループ状態
大変だろうなぁ
あっ でも「抜釘」後の1ヶ月程のリハは辞めていなければ僕です!
と聞いてホッとするが
辞めていなければ。。。
人生長いです
同じ所に留まってばかりもね
よい理学療法士さんでした
若いけど腕はかなり良い
開業とか目指しているのかなぁ〜
アレコレと突っ込んで聞きたい事話したい事は沢山あったんですが
3〜4人のリハを切盛りしたり
手に集中してマッサージしてくれていたもんだから
突っ込み出来ない事が多かった

10月の6㌔市民マラソンからかなり調子が上がり
本日大晦日
生憎の雨模様
10㌔マラソンに挑みます
スピードは期待ゼロ
ともかく完走目指して
11月下旬から平日朝ランに励みました。
6.7㌔は苦しまずクリア

そっから先は未知〜という状態
しかも雨
淡々と自分のペース脚を動かす

がんばりま〜す






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?