見出し画像

はじめましての初投函

はじめまして
(※ちよっと修正しました2023.10)

きっとnotaerにはなれないなぁ~
いろんな人がいろんな事を書いている事をまじまじと、眺めました。なかなかな世界

読んでいてすっと入ってくるのもあれば、う〜ん。。。、
それなりに楽しんでいる自分がいました😋
文章は上手くないです
月1ペースくらいかなぁ
よろしくお願いします

独り言。

運動大好き

何の為?自己満足のためなのか
な〜
まぁアスリートでもあるまいし ほどほどにしなさいとの思し召しか
ストレッチ時間が取れず。。すぐに全開で動く
そして
人生初、膝前十字帯断裂して しまいました。
冷蔵庫から出てきた様な脚を酷使すれば当然だったのかもしれないです。。(冷凍庫に古ゴム入れた状態で外に出してすぐ引張るとプチっあれと同じですね💦脚がかなり冷え冷えでした😔)
整形外科で、なかなか診断が出ず半月経過後ようやく
「切れてるょ いつ切ったの?リハビリしていけば〜」と、とぼけた事を言われ呆れ果てた。
動揺しまくり
まぁ何とかなる。
たかだか外傷、どうしょうもない内臓じゃあない
何とかなるさ!ね
と落とし込むにはちょっと時間が必要でした
'いとうあさこ'さん
も丁度同じ頃発表して手術しちゃって、、まぁあちらのほうが酷いので比べるのも。。ですが

午前、午後
状態が全く違うかなりのくせ者膝になる

午後になるとなぜかえらく安定感ある膝っ小僧
目覚めてくる大丈夫感
この急上昇、降下なかなかきつい 
精神状態に悪々
そんな中、サポーターなるものを付けてまで運動をやるべきなのか。。。。。
本心は
付けてまでやるのはダメだよね
で、トレーナーさんお願いしつつ運動も開始
が、靴下状態で床滑りをしてしまい、膝が踏ん張れず。。。
こんなんじゃこの先老人になったら歩けない人になる
が目に見えてしまい
諦めて
再建手術しました。
その経過も少し
くだらない事も少し
時間がある時に、、気が向けば、、
日記のつもりでnoteに書いていこうかな
と思っております





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?