見出し画像

出張

みごとな快晴な田舎
高速が火災で状況改善されてないのか、二時間遅れで到着
こんな時間だと、車社会は車が多くて。。しかもお行儀のよい自家用車のせいで
駐車スペースになかなか入れなくてスロー


快晴 風は少しヒンヤリめだけど日差しで暖か

昨日木枯らし一号が吹いた関東も暖かそうですね
ちょっくら任務を背負い
鼻垂れババァ頑張ります
まずは腹ごしらえ
朝は必ずスゴイ量を食べるので
到着遅れで腹ペコ状態
もう、路線バス内で2個食べちゃいましたが
やっぱ、Coffeeと一緒でないと〜

ヴィドフランス
高くなってるなぁ〜でも、はずせない!


こんな出張の時にかぎって
昨夜、家出中のニャン情報が
「グリちゃん(猫)のお母さん!
グリちゃんかも〜」とビデオ撮影までして連絡くださった方がおりまして、かなり嬉しく心が軽くなっております🐾
きっと一筋縄ではいかない
強かな女子ですが、捕まってください!!
早く帰りたい

明日の朝まで待っててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?