見出し画像

一番好きな?❢

タイトルのごとく一番好きなパン

これが大好きでした

最近は遠のいてますが
若かりし頃、ワタクシの昼食はコレでした😍
最近はミニやハーフ(あった様ななくなったかも。。)
なぞ出てますが
このデカいアップルリング
フワフワすぎてたまらん〜
流石にお年を召してきて
食べきれないけど
一気食べしてました😁

5回接種後 翌朝
5回の中1番ラクな朝を迎えている
腕はちょっとだけ痛いけど〜
身体のダルさゼロ
平熱すぎ(いつも低い)
こんな状態だと
朝ラン
ウォーキング長め?
短ラン
どっちにするか悩む〜
実は昨朝ラン

かなりスロ〜💦💦

朝っぱらから汗だくで
危うく遅刻になりそうでした💦
10月の市民マラソン
距離以上
かなりキツかったですが
意欲はかなり。。。。。アップ
左脚ダルさありで
本日短圧タイツ

どうなることやら

今日は季節はずれな暖かさになるみたいですね

さぁユルリと
がんばりましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?