見出し画像

勘違いが多い自分

3/9抜釘術記事
にて
サポーター違い弁解
記事入れましたが
今朝
サポーターがしっくりピッタリしないので
取説で調節しようとひろげたら
自分が勘違いをして間違っていた事に気づく

上の取説がサポーター


両方広げると
現在使用しているサポーターは黒色で緑の取説
サポーターと名がつくもの

黒色=黒っぽい取説(写真下)とも思ってました

あぁ

なんだか
勘違いが多い人間。。
と今更ながら思い
いや、そんな事はない!
と思う自分も心の隅にいる
(一度言い出したら聞かない人と
    親からも言われてました)

自分の今までの生き方、通し方
そうだったでしょ
と、問いただすと
複雑な気持

朝から落ち込む

間違いに気づけただけでもいいのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?