見出し画像

今週はガタガタ

連休はお天気良さそうですね
木曜、ヤクぎれ寸前で
ヤクがなくなっても咳、痰を自分の免疫で上向けられるか。。
無理だ💦
昼休憩前にコソッと内科へ
やはりコロナ&インフル検査
血液検査
昼休み時間超え💦

もうねっ
コロナやインフルでなくても
こんな状態じゃあ座ってるのも辛いでしょ 早く帰って休みなさい!😅
いやいや先生
今の状態は少し良い
電話対応もできますし
夜中咳で起きないし
自転車ギアおとし→フルにして乗れてるし
早歩きもなんとか
深呼吸もできる🤗
と心の中でつぶやく
ただ咳が出始めると止まらなく
周囲の目も凄い〜
思いっきり咳を沢山してたんを切りたいのよね〜
ここまで一気にひどくなったのは人生初かも。。。。

薬局屋さんからは
ニャンコ毛もワルさしてませんか!?これから花粉も飛びますよ😅
きっとしているでしょうねぇ
花粉😱😱コワイ
掃除&ブラッシングに勤しむ

薬ゲット翌朝 
うゎあ〜逆になんだか変
薬で抑えられすぎ感タップリ
でも体温は上がるな
運動どころじゃあない

ワタクシの連休は
おとなしく休む
掃除
ニャンズ2ブラッシング
に徹することに

せっかく

2月節分
久々に運動部で測定

最新機種ものだと思います
(以前は自分で身長年齢、ウエスト測定してもらって入力してましたが、登録時に年齢、身長を入力してもらうだけに!)
細かく出てくれる〜
自宅は同じTANITAの体測定機
ほぼ数字は一緒😳へぇ〜
脚筋肉も左右差0.1㌔しか変らない
✌️
他もいい感じになってきたんですけど〜😭
この体調不良でまたガタ落ち間違いないなぁ🥲

3月抜釘の為にも
体調整えが優先です

みなさん
ワタクシの分まで連休楽しんでくださぁ〜ぃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?