見出し画像

ヒモから学ぶ可愛いモテテク

私自身に欠如している愛嬌の意味での「可愛さ」を、ヒモ君から学び吸収しています。

おじさんやパパ相手にはお世辞を言ったり可愛らしく振舞うことは自然とできるのですが、こと好みの異性の前では「感情がない人間」と思われるほど愛嬌を振りまけない私です。

年齢的にも境遇的にも、もう本気の恋愛はできないとはいえ、まだ好みの男の子と遊びたい、可愛いと思われたい、と欲したら、お手本を真似るのが一番です。

ヒモ君の行動で刺さったものをご紹介します。

・「会いたい」をストレートに伝える

遊びに誘われてそれを受ける場合、「いいよ」「はーい」「わかった」などと返していませんか?
ヒモ君の場合は「わーい、会いたかった」です。
誘われた場合には自分が受け身だったことを感じさせないくらい、誘ってくれて嬉しい!を単純な言葉でストレートに添えます。
これで誘った側の「誘う労力」に十分な報酬になります。まじキュン。


・ちょっと嫉妬心を見せる

セフレですので(今更になりますが相手の関係性はセフレという前提で書いています)、恋愛感情がないのを大前提としていますが、ちょっとだけ嫉妬している素振りを見せます。
「最近も他の奴と会ってるの?」と聞かれて「うーーーん?」と回答を濁すと、ヒモ君の返答はこうです。「なんだよー、俺だけでいいじゃん」。
100点!!
男の”聞きたくないのに相手の異性経験を聞いてしまって勝手に落ち込む”というアホ極まりない習性を逆手にとって「可愛いやつめ」と思わせるテクです。
応用はちょっと難しい。これは男が女に言うから冗談だとわかってて可愛い、というもので、女が言うと結構怖い。

・褒める

王道ですが出来てない人が多く、ストレートに効くやつです。
「〇〇ちゃん可愛い」「髪伸びたね、可愛い」「ピアス〇〇のやつ?可愛い(耳を触りながら)」
可愛いに限らず、思ったことでマイナスと取られないことはどんどん口に出していくべきなんだなあと学びます。
「今日の服すごいお姉さんぽいね」「相変わらず細いね」あたりも、別に褒め言葉じゃないかもしれませんが「よく見てるな」とキュン。
私的に応用したのが「香水なんてやつ?いい匂い」って感じです。活用できてるか?

・連絡が途切れている時の復活方法

ヒモ君のことは一度切ったのですが(別の女から性病を貰ってきたため)、数カ月間を開けて連絡がきた際のメッセージがこう。
〇〇ちゃん、なんで会ってくれないのー
「なんで会ってくれないの?」でも、「なんで会ってくれないの」でも駄目です。「なんで会ってくれないのー」がベストオブベストです。100点!

可愛さに負けて会ってしまい復縁したのですが、その際のヒモ君。
元気なかったよ、〇〇ちゃんに振られちゃうしさー
全然連絡くれなかったじゃん
俺のこと忘れちゃったでしょ?
怒涛の可愛い攻めでした。

蛇足ですがこれ、好意のない相手に言われたら地雷ものです。「は?」しか感想出てこないので、使いどころは賭けでもあります。
ヒモ君が私に使うのでは大正解中の大正解でした。可愛いの嵐!
「未練がましいじゃん」と照れ隠しに言ったら「そうだよ?」と言われました。

結局可愛さとは、「素直さ」「率直さ」「嫉妬心」「寂しがり」の相乗効果なのだと思います。
このヒモ君がどうしようもないクズで、女なんてチョロいと思っている社会悪なことは理解しているのですが、なぜこの子がヒモで生きて行けるのかわかります。
普通なら言うのが恥ずかしいと思ってしまうことを、さらっと言える天性のタラシ体質なのです。

・適切なボディタッチ

ホテルで鏡の前に立っていると、後ろから身を寄せたり、抱きしめたりしてくれるのがデフォ。
女性の背後を取ったら体をくっつけるという義務教育を受けているのかもしれません。
ホテル代を支払っていると(ヒモなので私が払う)、後ろから抱き寄せられて「ありがとうね」と言われます。これのせいでつい高価なホテルを選んでしまいます。

私が基本的に「男側が不快に思う可能性のあることをしない」をベースに男遊びをしているので、あまり私からベタベタしたり、行為後に体に触れたりしないのですが、ヒモともなれば行為後でも脚を絡めて腕枕、頭ヨシヨシの極楽浄土です。
賢者タイムによくそんなに気遣えるなと感心しています。
そして自分からは帰り支度をしない、帰りたい雰囲気を出さないのも尊敬してます。プロだな。

そしてバイバイする時には手指を少し触れさせます。名残惜しさの演出です。
これは嫌味がなくてさらっとしているので私も活用したい。

こういう狡猾さは後天的に身に着けることができます。
私にもともと備わっていないものなので、ヒモ君から吸収しました。

最近ご無沙汰になっているセフレA君。普段は完全に受け身で連絡待ちの私でしたが、私から連絡を取ってみました。
使いどころです。「最近全然連絡くれないね」。

A君「かわいいね。そろそろ会いにいくね

Hit!!!
私のように塩対応がデフォルトの女が久々の連絡で言ったから、結構効果があったように感じます!!
A君にかわいいと言われることは稀なので、心の中で快哉を叫んでいます。

ヒモ君から吸収したテクでA君を釣れたらすごく正の連鎖という感じがします。

私はもうすぐ34歳になりますが、20代男子から学ぶことでまだまだ可愛さは習得できると思っています。頑張って、切れない女になるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?