見出し画像

2023.3.26

わーい
にっきはじめようかとおもう
どうせ誰も見ないんだろうなー
最近インターネットでもリアルでも
孤独しか感じません
そろそろ死に時かな︎^_^;
毎日何かをするって言うのはあんまり得意じゃないけど少しくらい何かしていたいし
寝る前とかクソほど暇だからとりあえず文字打っとくわ〜
ははは〜
夜ってなんでこんなに死にたくなるんだろうね〜前までは人生にファックしてたけど最近は夜好きだけど嫌い
だって病むんだもん
きもくね?
夜とか昼とか朝とか
人生きもいよ
なんか全部どーでも良くね
ははは〜
薬飲みたいな〜
ラリって死にたい!
リスカも何もかも最近出来てない
出来ない
したい
死にたい
がはは
ここまで見てくれてんのかな?
見てくれてる人居たら嬉しいな
新しい服欲しいからそれ見てから寝よーっと
みんなって言っても誰もいないか
だって孤独だもん
ははは
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?