小さなキャラクターが好き

こんにちは。うりさすぎの友達です!

今回は私が心惹かれる、小さなキャラクターについて語ります!

もう早速、具体的なキャラクターを挙げていきます!
著作権侵害を気にするあまり写真を載せられないのが申し訳ないです😅

なめこ

おそらく私が最初に好きになったキャラクターな気がします。
これは小学生の時だったと思います!

いろんな種類のなめこがいて、いろんな服を着ていて、とてもかわいいです。

たしか、はじめて買ったCDはなめこだった気がします。
なめこのうた を聴きまくっていました!
「ななななななめこ~ 晴れも雨の日も~」
っていう感じです(笑)
福原遥さんが歌っていましたね
(最近ドラマで彼女を拝見しましたが、お美しい…)

ミニオン

次にはまったのがミニオン!
ミニオンは今でも映画みたりグッズを持ったりと、もう何年も好きです!

ミニオンを好きになったきっかけは、「ミニオンズ」という映画をみたことです。
元々怪盗グルーシリーズでミニオンは登場していて、サブキャラクターてきな感じでした。
ミニオンにフォーカスをあてたのがこの映画です。

とにかくミニオンが可愛すぎるんです!
怪盗グルーシリーズの最新作公開記念で放送されていたのをテレビでみたのですが、一瞬で心を奪われました(笑)

この作品はもちろん、他の作品も何回も見ました。
見過ぎて実は私時々ミニオン語をしゃべるようになってしまいました😂

見たことがない人はぜひ「ミニオンズ」見てください!

ゆるうさぎ

chococoさんのキャラクターです。

知り合いが、ゆるうさぎのLINEスタンプを送ってきたことがきっかけで好きになりました。
そのスタンプが何かとコラボしてて無料ダウンロードできるものだったので、私もすぐにダウンロードしました(今は終了しています泣)
笑い転げたゆるうさぎのスタンプが一番好きでした。

他のスタンプを買わねば...…

スゴメンブラザーズ

この子たちは、カップラーメンのおまけについていたミニタオルで知りました。
その名の通り、カップラーメンの「凄麺」のキャラクターなんです。
3人組で、変身すると筋肉ムキムキの男性になります...…

私は小さなキャラクターが好きなので、変身していないときが好きです!

〇〇

ミニオンと同じくらい好き度が高いキャラクターがいるんですけど、あまりにもマニアックで、しかも名前を出すと個人情報がバレかねないので、ここでは名前を出せないです...…

だったら書くな!と言われてしまいそうですが、書かないのはその子に失礼なので、愛だけ述べさせて頂きます。

とにかくかわいい!!!!!!

そのぬいぐるみがあるんですけど、普通には手に入れられないのでメルカリでゲットしました。
毎日一緒に寝てます(笑)

終わりに

私の好きなキャラクターについて語りました!
これを読んでくださった皆さんも、好きなキャラクターはいますか?
自分の好きなキャラクターをとことん愛しましょう!(笑)

いつかこの子たちが生物化したらいいな……
という危険思想まで話しそうなので、今回はここまでにします!

読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?