見出し画像

食欲の秋🍁

もう、気づけば10月も終わりですね…

11月が近づいてきてます!
秋ですね!

秋と言えば皆さん何を想像しますか?
私は食欲の秋です!

秋と言えば、さつまいも、栗、きのこ等
美味しいものが増えますよね!!

この間買い物に行った際さつまいもを買いました!

なにに使おうかと迷った結果さつまいもを使った
パウンドケーキを作ってみました!!

甘いものが好きで自分でもよく作ったりするんです!

少しヘルシー思考を加えお豆腐も使ってみました!

罪悪感少し少なく食べることが出来ます笑
今度はおからパウダーやオートミール等使って
美味しいものを作ってみようかなと思ったり…

簡単で直ぐに作ることができ美味しかったので皆さんもぜひ作ってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?