見出し画像

過ごしやすい時期ですね!

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね!

過ごしやすいよりも私には少し肌寒くすらに思えます。

すぐに汗を欠かないので運動始めやすい時期ではありますね!!

運動と張り切ると疲れやすいのでウォーキングなど始めやすいですよね!

先日、過ごし天気だったので一緒に住んでるワンコ🐶とお散歩に行ってきました!

散歩の行き始めはとてもルンルンな🐶でしたが
帰る頃には足取りが重そうでした笑
もう、気づけば🐶に年齢を越えられてしまいました。いつまでも元気でいてもらうために運動一緒にがんばりたいと思います!

皆さんもぜひぜひお散歩してみて下さい!
こんなところにこんなお店があるんだ!ってゆう発見や気づきがあって楽しく感じます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?