見出し画像

色慾屋台 10月



順調かぁ〜?

今年が終わるまであと何日か。カウントダウンがちらほらされる時期になりました。
みなさんご機嫌いかがでしょうか。

10月28日の色慾屋台ありがとうございました。
神無月に満月の日に屋台というのも面白く情緒ですね
今年の4月に始めた色慾屋台も今回で7回目となり、ここまで続けられてるのはすごくありがたいことだなぁとしみじみ思います。
屋台と場所、何より毎回屋台に来てくださる三軒茶屋モテアマスの方々ありがとうございますです。


いい写真撮ってくれるね〜



10月の屋台は歴代で一番が多かったのかなと。7回の中で一番の売上、新規のお客様の数、お客さんの滞在時間、なにより楽しさ1番だったんじゃないかな。感謝感激ですね

今回はなんといってもモテアマスの住人以外の新規のお客さんが過去一番多かったですね。常々モテアマス界隈以外の新規顧客開拓に力を入れておりまして。(モテアマスにとっても屋台で輪がさらに広がって良い恩返しになればいいな)
下手なりにInstagramを運用してみたり、いろいろやってますw

特に今回は地元の友達が2人も!なんという奇跡! 
1人は高校の友達で、イベントで東京に来ることが多くそのついでによく上野に会いに来てくれる。よき友を持った。またまた
もう1人は中学の時の同級生!中学以来で同窓会でも会わなかったから、およそ8年ぶりの再会!8年ぶりの再会が屋台って少し恥ずかしかったけど、相変わらずめっちゃいい奴!また来てね!

そして色慾食堂として出店をさせて頂いた
ゆとりごっち祭で出会った方も来ていただき、色んなところで繋がれるのは素敵だなぁと。

何回も屋台に来てくださる常連さんや、行きたかったー!など反応をくれる方など屋台を好きになってもらえて最高だし、自分の好きな屋台に常連さんがついてくれるのはすごく幸せな気持ちになります。

そしてカズキタさん一行も。ありがとうございました。とても励みになります!

貧乏な時もリッチな時も屋台を楽しんで欲しくて投げ銭式にしてるので、自分の好きなことがちゃんと評価してもらえると励みになりますしやる気ももりもりになります。
ぜひリッチな人は少し多めに入れてもろて、貧乏な人は拡散や友達連れてきたりで応援してくださいな。


9月から日本酒を用意してみた。いい感じ



9月にすき焼きをやった時に寒い中あったかいものはみんな喜んでくれるなぁと。10月からはもっと寒くなるので暖かいものは必須ですね。インスタで10月屋台何がいいか投げた時に、ありがたいことに反応もらえました。こういうのも屋台を楽しみにしてくれているんだなって嬉しくなりますね。やっぱりハロウィンってこともありカボチャ料理の声が多かったのですが、カボチャスープ、カボチャコロッケ、煮物、、、、一品としてインパクトに欠けるのとピンと来なかったのでちょっと無しにしました、すみませんwめげずにまたリクエストくださいw
タイミーで目黒駅行った時に見かけたホームの立ち食い蕎麦屋がカモ蕎麦やってるのを見て決めました。ピンと来ました。

鴨肉自体触るのは初めてだったんですが、あんまり鴨感が出せなかったのが悔しいですね。

来月は何しようかなぁ〜 11月かぁ〜


屋台で初めましてなのに仲良くなれるのいいよね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?