見出し画像

『願いを放つ』から

少しずつ動き出してる

私の望んだ未来に

そういうと綺麗事に聞こえてしまうけど

まだ今の状況が信じられないくらいだけど

そんな私にとって夢みたいな未来は
やって来ないって本気で思ってた
まぁ無理だから一生コレと付き合っていくんだなって
ほんの数年前まで

お金かけないと
なんならお金かけたところで
望んだそれにはならないと思ってた

だから誰にも言う必要なんてないって
思ってた

直接的にそうなりたいと思ったわけではないけど
(何度も言うけど無理だと思ってたから)

でも間接的に願いを放った

『誰にも何も気にせず自分を表現したい』

って。

こんな風な形で

発展していくなんて

もうその切符をあの時すでに持っていたなんて

自分の想像の域を超えた
想いもよらぬ形でそれになっていってる

すごいかも。

あれ、すごいよね、これ

すごすぎてすごいということを飲み込めてないけど🤣自分でも驚いているけど

動いてみるもんだね。

思ってもみないおまけが
大きなおまけが付いてきた❤️
そんな気分

たぶん私はもう
あの自分に戻らない
戻らなくていい気がしてならない

だんだん心が軽くなっていく
みんなに言えることが
言える自分が楽しくて仕方ない

優しく受け止め笑ってくれる
そんな人ばかりでありがとう❤️

全部が繋がってる

ここに来るまで遠回りに見えるけど
その経験もあったから
たぶん誰かの心を軽くすることが
私だからこそ
できる気もしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?