女子大生、急にラジオはじめてみた。


女子大生、急にラジオはじめてみた。
はじめたんです。

ラジオ。

思いつきです。
今日はゲリラ的なテスト配信してみました。
もっとラジオラジオしたラジオをしたかったんだけど、どのボタンがどれなのか、音量はどんな感じなのか分からなすぎて、手取り足取りリスナーに教わるという。良いリスナーで良かった。途中ちょいキモめなコメントしてくる人もいたけど、心の声がダダ漏れすぎてめっちゃ怖っ、怖っ、無理〜って返してました。
ラジオにするためにはコーナーが必要。お便りが必要。まだまだ何も無いのでラジオになるように仕上げていかなきゃなと。3月から1ヶ月気分で頑張ろうと思ったけど、楽しかったのでハマりそう。
自ら構成から配信までできるの素敵だよね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?