見出し画像

【リアル保守の】私のSNS発信まとめ

私のキャッチフレーズは
「池上彰は話さない事」
基本的に時事問題を身近に発信 !
SNSは以下のもので発信中


▶︎リアル保守活動中
▶︎自分や子ども達の未来に責任を持つために世の中を見ませんか?
▶︎行動や脳内・思考
▶︎世の中を見る目が変わります
▶︎マスコミ・学校でも言わない
▶︎日本一わかりやすい(きっと)

条文案作成してくださいリスト

【協力お願い】 憲法審査会はあと2回(11/30,12/8) 「条文化を急げ」 「条文化作業の小委員会設置を」の声を以下の議員へ意見をしませんか?
以下のスプレッドシートに簡単な例文と重点意見する議員があります。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1DZNeQ1Gn2lw7-KmeOYbpOWtuTKSm_HrLS-IRKkykXZw/edit#gid=0


X(旧Twitter)

https://twitter.com/senkaku20

ほぼ毎日呟いています。 


Instagram

https://instagram.com/senkaku2601


▶︎国会議員の説明資料にもなりました
▶︎朝にインスタライブもやっています。→現在はたいてい、平日8:30過ぎくらい〜30分程
▶︎あなたが話せるように単純化

stand fm

https://stand.fm/channels/6524af86bcd1491cabbb7f9f

▶︎5分で話す時事問題などを説明。5分以上かかったらごめん
▶︎配信で解説
▶︎簡単にを心がけています。

note 

https://note.com/witty_eagle311/
▶︎ライブや配信で言ってないこと、私の活動なんかをちょい出し
▶︎リアル保守の日常
▶︎保守活動のやり方や

あっnoteはここですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?