2023/03/23:三隈を三隈改にしました。【艦これ】

 目下、私の艦これの目標は、所有している艦娘たちのレベルをある程度まで引き上げることです。一部の駆逐艦や軽空母であればある程度は育っているんですが、それ以外の艦娘についてはLv15からLv30辺りばかりで、あまり実用的なほどに育ってはいません。

 さて、私は各艦娘の改造をレベリングのモチベーションのひとつにしています。レベルがここまで上がった、という事実でもモチベーションは保てるのですが、改造に至ることで客観的に「ここまで達成したんだな」と思うことができます。

 今回は、三隈さんを改造までレベリングしました。

 三隈さんは改造までのレベルが低く、改造により航空巡洋艦になります。航空巡洋艦は数自体が少ないうえに私は最上改を持っているのみだったので、一旦作ってしまいました。

三隈改です。

 改に関しては、あまり大きく見た目が変わることもありません。今後改二が実装されるかどうかは分かりませんが、実装された際にはより洗練された見た目になることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?