2023/04/27:初めてカプ・ブルルを捕まえてきました。【ポケモンGO】

 昨日、私用で大きな駅に行きました。
 往来が激しく引きこもり陰キャである私は圧倒されましたが、用事は済ませねばなりません。その用事まで、人を待つ時間があったので、さらっとレイドバトルに参加してきました。

ボールが白飛びしていますが、カプ・ブルルさん。

 大きい駅で参加者も6人程いたらしく、比較的簡単に捕獲権利は得られました。
 大きい駅でのレイドバトルは簡単ですね。私の住んでいる近くでも、こうあって欲しいものです。

 ちなみに、私はリザルト画面には表示されませんでした。まだまだ、初心者ですね。

捕まりました。

 最後のボールまで掛かりましたが、金のズリの実を投げまくって捕まえました。

 安堵。

 コピペロスの誰かを倒したのに捕まえ損ねて以降、このレイドバトル後の捕獲タイムが怖くて仕方ありません。

カプ・ブルル、可愛いですよね。
しかし、カプ・レヒレの方が好きですごめんなさい。

 私にとって、ポケモンGOにおいては、初めてのカプ系の捕獲です。
 なかなか過疎った地域にいるため、どうしても伝説レイドには参加できない(参加してもクリアが程遠い)ことが多いのですが、今後も参加できる時には参加して、楽しめればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?