全身麻酔で側弯症の手術まじで痛い舐めたらあかん

今終わったって落ち着いたところで人生1痛い思いしたのでその時のことを書こうと思います。これから手術のある人や側弯症の病気の人に読んでもらって少しでも役に立てれればなと思います。

全身麻酔前の私

全身麻酔する前から手術自体が怖くて怖くて不安だったんだけど優しい看護師さんが質問とか答えてくれて付き添ってれてなんとか手術室へ。リアルドクターXの世界で笑い止まらなくなった情緒不安定ですいません麻酔科の先生イケメンでこの人の前で意識失うの恥ずかしいとか考えてたらまじで7時間ぐらいたってたみたいでベットの上だったよ笑笑

全身麻酔目が覚めたあと
まじで体が痛くて寝れなくて生き地獄だった。
なんかネットで調べたら全身麻酔のあとって今まで秘密にしてたこと言っちゃったり、怒り狂ったりする人いるとか聞いたらうわぁ悪口とか言っちゃったらどうしようって不安だったのね。自分も怒ったり泣いたり赤ちゃんになったりしてて家族ビビってたらしい、このことはまた書きますおもろいんで(自分だけ)で全身麻酔の後って朝まで水飲めないらしいじゃん。そんでまじで喉カラカラなのに水飲めなくて一口ぐらいいいだろって看護師さんに怒ったりしてたみたいすいません。体痛くて痛みどめ入れると気持ち悪くて吐いて吐くのも体に何もないから胃液?ばっかで骨に響いたような痛みが無限ループしてた。寝れたと思って時間聞くと時間経ってなくて水飲めるまであと何時間?って聞くと8時間って答えられたのがまじで500回あったんじゃないかなすいません。全身麻酔前は痛みないんだから脇の脱毛とニードルあけといてって言うくらい余裕だったのに目覚めた後はまじで殺してくれこのままって感じだった。すごい頭ふわふわしてて阪神の岡田監督みたいにおーんおーんってずっと言ってたぽい相手が何か言ってるんだけどちゃんと返せてたかは不明。
体痛くて泣き喚いて看護師さん呼んで何で助けてくれないの?って言っちゃった。ほんとに迷惑ですよねすいません。ナースコール呼ぶ度、どこが痛いのって言われてどうゆう体制にしたいのって言われて泣くことしかできなくて泣いてちゃわかんないって言われた時はすごいうめき声出したと思うまじでイライラした。多分私がうるさいだけ笑
全身麻酔やったあの人にどこが痛いの?とか泣いてちゃ分からないよとかナースコール押してとか(私は体が捻れなくて、痛くて踏んだりしてて押せない時あった)は言わないようにしようほんとに辛いから、そうだね痛いねでも昨日よりは動けるようになってるから大丈夫だよって伝えてあげてあと背中さすんの別に痛いから大丈夫(まじ迷惑)
こんなこんなで1日乗り越えたけどもっと次の日は地獄だったわ、、
続きはまた元気にったら書きます!
有料化とかして退院後の焼肉とか食べたいとか思ってるですけどそうゆうのってやったら読んでくれなくなりますかね?
同じ病気の人とかの反応待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?