見出し画像

年末年始休業期間

こんにちは。
ついに昨日、更新できなくて凹んでいるリモートワーカーNです。

次男の夜泣きに付き合っていたら更新のタイミングを失いました。

長男は一昨日の夜より発熱し、コロナ陽性になりました。次男は感染してない模様。

外出可能になる日が遠のきます😭

タイトルの年末年始休業ですが、
業務委託されている会社の年末年始休業が、
12/30~1/9と超長い。
この間も事務のお仕事は山ほどあるので、仕事はしますが、対外的なものはなしです。

そして、採用の仕事も受け持っているので、これから仕事を探す方に聞きたいことが。
これだけ休みが長いと、その間、応募しても音沙汰なしになります。
それだと、早く仕事を決めたいと思ったとき敬遠しますか?

それとも休みの多い会社はいいと思いますか?

ちょっと疑問に思ったので。

年内は自宅待機です。
もりもり、大掃除しましょう!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?