見出し画像

2024.3.7 ST25日目オープン戦出場


山本由伸投手と大谷選手がオープン戦で初めて一緒に出場です!
援護するのはこのラインナップ!

山本投手の成績としては3回6安打5失点

山本投手一問一答

オープン戦の中で色々試せたなら無問題ですよね?尚且つ何か収穫があったならプラスでしかないですよね。
山本投手の場合打たれたとしても何故か大丈夫っていう気しかしないです。
日本で圧倒的な実績があるからですかね。

大谷翔平選手

そんでもってチームは勝つわけですが
昨日古巣のエンジェルス相手に3打数無安打2三振した大谷選手は、
2打数2安打1打点1四球1盗塁


このタッチアップはフリーマン選手にも、こういうプレーはシーズンを勝ち抜くために必要な事だとホメホメされていました。

いつ走ってもいい。彼はカウントを気にする必要がない。彼は私にどのカウントで走るべきかか尋ねてきたがそれ(くらいの気遣い)で十分。いつでも走っていい
                                                                                        フレディ・フリーマン

スポニチ

フレディ・フリーマンえぐかっこいい。(しかも今日グランドスラム、打点5)

こういう走塁の意識の高さはエンジェルス時代から全く変わっていないところで、私も見ていてとてもエキサイトさせてもらえるところです!
だけどスミス氏とのトレーニングやレネキーGM特別補佐の指導がすごく身になっている走塁ですよね。手応えというか足応えあったんじゃないかな😎

タッチアップは入ってないけど今日の大谷まとめが公式から出ました。
いんやーありがたい。

コモゴモさんの今日のまとめ



マックス・スタッシ選手

本当に良かった。


クレイトン・マッカロー 一塁コーチ

これの誕生秘話!

しかも普通に👇ポーズやってる大谷選手にちょっとびっくりです

モニアック選手考案したやつもガンガンしてやって欲しかった!w


Jon SooHoo氏

大谷選手がインストであげたこの写真

作り笑顔×2 最高

あれ絶対一平さんの手ですよねw
この写真も最高なんですが、SooHooさんの撮る写真大好きです。
本当にすごく好き。
シンプルで愛情たっぷりで綺麗。

これも好き

note一日分使っても好きな写真の紹介はしきれないから我慢。


キャンペーン追加

アパレル購入でプレゼントのワッペン可愛すぎいいいいい

ちなみにそれ以外のキャンペーンまとめ(下の方)



Number


・・・・・・わかってますよ

・・・・・・これでしょ・・・

右下


買った人どれくらいいるんかな。
あーーーー今までなら飛びついて買ってたのになーーー
どうしたらいいんだ…..

知りたいようなもうこれ以上知らなくていいような…..
なんでも知りたいと思ってたけど、プライベートな事はそんな知らなくていいってマインドに変化してる自分よw

嫌とかそういうんじゃなくて、本当にこれ以上知らなくていいって思ってもいるんだけど、せっかく今まで何でもかんでも知ろうとしてきたのに、
ここでやめるんすか?って聞く自分。

いやでもさどうせ続デレなんでしょ?
これ読んだからって極々ほんの一部しか知れないわけだし、
なら読まなくてもいいんじゃない?そもそもプライベートなことよ。
……と言って見てみる…..

大前提大谷選手が幸せなら、私も大満足で生きていれるので。

とりあえずもう数日買うか考えよう…..


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?