見出し画像

2024.3.5 キャンプ2度目の休日なので色々




デラクルーズ選手とあの日

まずはMLB公式さんがエリー・デラクルーズ選手のインタビュー動画をアップ。

この日は大谷ファンは特に一生忘れられない日です。
大谷翔平がエンジェルスの選手として最後に二刀流で出場した試合です。

ダブルヘッダーの1試合目、先発投手、打順は2番。

1回表、2奪三振無失点で終え、その裏の打席。
第一球を打つ2ランHRを放つ。

そして2回表途中、マウンド上でほんの小さく首を振った。
ネビン監督や一平さんが駆けつける。
これまでにとにかく体のあちこちが痙攣を起こしたり、指がつったり、まめがあったりで結構満身創痍気味ではあったので、またそのあたりかなと思ってました。

投手交代でなぜか元々ブルペンにいたアンダーソン選手が投げてくれた。
でも大谷翔平のことだから、いつも通り打席には立つだろうと思っていたら代打。

そしてそれから数時間後その日の2試合目には、DH大谷翔平がスタメンにいた。
5打数1安打 2塁打で塁上にいた大谷翔平に内野手が集まってきた。

言葉がでない


インタビューの通り、みんなその映像の感じでもうわかってたけどね。
ニコニコしてツンツンしてたからw
もちろんその時のTopps Nowもすぐ購入したよw(シリアルも当たったよ!)

以前からチームメートに
「大谷翔平がそばに来たら、本物かどうかツンツンして確認する」
と宣言してたんだって、可愛いいいいいいいいいいいい!

そしたら大谷翔平は
「君の方がツンツンするべき人だよ」
だって。

この時の大谷翔平は、この試合直前に右肘の靭帯を損傷したと聞いたところだった。
そしてそれを聞いた直後、すぐ2試合目に出ていいかと聞いた。

サイ・ヤング賞候補にも再浮上してる時だった。
今期が終われば大事なFAになる。
それで、この笑顔である。

笑顔にしてくれるCINの選手たち


そういう日だった。


キャンペーンまとめ

ひとしきり号泣したので、今してるキャンペーンまとめ貼っとこ

西川さん

スェットでポスターはれるってどうよ優勝

KOSEさん

KOSEの大谷選手水色似合いすぎ優勝

SEIKOさん

キリッとしてる優勝
こっちは11万円以上の時計買ったら先着

興和さん

今日の日付3/5でもまだ公式ショップに出てるからなくなり次第が全然なくなってない
バンテリンの大谷翔平はいつだって優勝

大谷翔平とECCさん

どの角度から見ても完璧で優勝

昨日のnoteに貼り付けたやつですね。
大谷選手が心とお金を込めて継続して進めていきたいプレゼント。
応募者全部に目を通すのは非常に非常に大変だと思うけど、なんとかやり遂げていただきたい。
応募者は全員が平等に貰えるという、とんでもないスーパーチャンスをその熱意で是非とも勝ち取ってほしい!
がんばれ小中高生!!!がんばれECC!!!ありがとう大谷翔平!!!


明日の予定

こんなことしてるけどもう今から心臓バックバクですから、ええ。
明日日本時間10:00、LAD vs  LAA ですから。
出場予定ですからあああああああああああああ!!!



おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?