見出し画像

2024.3.13 ST31日目 オープン戦出場

今日と明日出場予定の大谷翔平選手
今日のラインナップにきっちり。
今季移籍した韓国シリーズ開幕投手のグラスノー投手です。

123はもう完全固定ですね

まずは落ち着いて今日の成績

第一打席 ヒット
第二打席 ヒット
第三打席 空振り三振
第四打席 ツーランホームラン

今オープン戦で2度目にもらった四打席目。また結果を出て嬉しいです。

4打席3安打2打点 いいんじゃないでしょうか。
ホメホメされてもいいんじゃないでしょうか!
そして「君のためにホームランを打つよ」と言われた地球上2人目の人物(嘘)
といえば、先発のグラスノー投手!

5回と1/3 無安打8奪三振!!!
素晴らしい投球にオープン戦とはいえマウンドを降りると観客からスタオベを受けてました☺️

MLB公式のホームラン動画

コモゴモTV

全打席まとめてくださってる、そう、コモさん(だから慣れこくすな)


Dodgers公式のえげつない投下

なんて事してくれるんや、こんな時間にってなりました。
なんですかこれは。

大のメジャーリーガーにさあ
こんなことさせてさ!

あの大谷選手によくそれさせれたね!!!ってなるでしょ?
でもドジャースに入って大谷選手は今まで以上にこういうところも頑張ってるなとは思ってたんだ。偉いなって。
これを見るまでは……

気に入っとるやん


そして今日はそれだけじゃないのよ…..

Shinsuke Handymanさん

試合前のトレーニングでさ、まさか見れると思わないじゃん。
バンダナ大谷選手。初めて見たよ。
そりゃ有り難く有り難く貼らせてもらうってもんよ。

シンスケさんと私のスプトレカウントが一日ズレてるのは、わかっておりますが、
私は直しません。
そこはもう直せません。

マジシャン Shlomo Levingeraさん

ご本人が大谷選手のところをポストしてくださってます👇

ただ全編観ても楽しかったです。
クラブハウスの中の一員になれるし、入り口とか廊下とか関係者しか入れない施設の中も映るのでそっちもめっちゃ観てました。

大谷選手が映るとこ一応書き出し。
4:38
8:23
20:38
22:18
23:20
おまけ 26:58(トラウト選手!試合中に気づいてくれるとかトラウトさん神でしょ)

エンジェルスの選手たちも大谷選手の笑い声についてよく言及されてたけど、ほんっとーに楽しそうだし声も相変わらずでかいしクラブハウス内の皆さんの雰囲気見れるのも良かった。
あとロバーツ監督は私が想像してた10倍明るい。

はぁはぁそれだけじゃないんです。

栗山英樹さん

今日はレッズにいるんですよw

昨日はレンジャーズにいたんですよ

数日前はレイズに

次はどこに現れるんだよおおおおおおおおおおおおお
一体何をされてるんですかああああああああああああ

はぁはぁ

コーセー

とりあえず疲れたので16日から表参道をジャックするという新たな広告を貼って終えます

実在してますか?


あれですから、明日も対SEAで出場予定なんですから!
勝手な妄想ですけども、同じ地区だった中でも一番マリナーズの選手たちと仲がいいイメージを持ってるんですよね。
なので色々あったけど、マリナーズ戦はいつも楽しみが100です。

し・か・も、山本由伸投手出陣です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?