見出し画像

続九州一周の旅(熊本県)[ワンピース像]

日 付  : 2023/7/29
目的地  : 熊本県

朝ごはんを食べながら、どっか行こうか...。
熊本の「ワンピース像制覇」に行こう!


〇モンキー・D・ルフィ像

スタートは、もちろん主人公!

〇トニートニー・チョッパー像

2人目!
かわいい!
でも、リアルでこの大きさだと怖いかも…

〇ブルック像

3人目!
個人的に銅像としては、これが一番好き!

〇サンジ像

4人目!
持ってる料理が、妙にリアル

〇ロロノア・ゾロ像

5人目!
かっこいい!


〇道の駅 大津

昼食


〇ナミ像

6人目!
横に沢山のひまわりが咲いてました。
写真撮るのが、ちょっと恥ずかしいぐらいエロい

〇ニコ・ロビン像

7人目!
地震震災ミュージアムにあるので、時間制限あり

〇ウソップ像

8人目!
2度目の訪問。

〇フランキー像

9人目!
2度目の訪問。

〇高森駅

フランキー像の横の高森駅が完成し、駅の中に沢山の漫画家さんのサインが展示してありました。
ちょうど、駅にワンピース列車が到着!


「あと一人!」で時間切れ...。
あと一人...。

熊本県内のいろいろなところを巡れて、なかなか楽しいです。
ナミ像周辺は、何か美味しそうなお店が並んでたので、また行ってみようかなぁ

#旅
#熊本
#ワンピース
#一周
#わたしの旅行記
#国内旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?