見出し画像

中国(地方)一周の旅(10)[宇部・防府]

日 付  : 2023/3/18
目的地  : 山口県宇部市、防府市

中国地方一周、細かく残ってるところ
今回は、国道2号線より南側エリアへ


〇季節の花畑

〇きららガラス未来館

作業風景が観れて、よかったです。

〇本山岬公園(くぐり岩)

期待もなく寄りましたが、人がいないのが信じられないくらい良いところでした!

〇食堂 茶囲夢

揚げたてのからあげ、美味しかった!

〇道の駅 きららあじす

〇草山公園

〇道の駅 あいお


国道2号線より南のエリア、日帰りでしたが楽しめました。
くぐり岩は、誰もいないのが勿体ないくらい、何か不思議な場所でした。

#旅
#中国
#山口
#わたしの旅行記
#国内旅行
#一周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?