見出し画像

【隠れ屋 居酒屋 都内厳選6選】

割引あり

"隠れ屋 居酒屋"・・・何だか、そそられる言葉ですね。

・入口に看板が無くて初見だと絶対に分からないお店。
・えっ、こんな場所にあるの‼︎という感じで人に教えてもらないとなかなか辿り着けないお店。
・たまたま道に迷った時に発見した自分だけが知っているようなお店。

こういうお店って1つ知っておくと便利だし、
ついつい誰かに紹介して飲みを誘ってあげたくなりますよね‼︎

しかも、知っておくだけで、同性からも異性からも喜ばれるし、
確実にモテます。また、いざ自分が幹事になった時に困らないものです。

毎週のらりくらりと飲み歩いている筆者が知人に紹介してもらったり、
自分で発見した、都内の主要飲み街の中で厳選6店を紹介させて頂きます。
結構、汎用性は高いと思います。

1つ目はこんな情報提供しているよ。という感じで無料で公開しております。
残り5つのお店は、1つ50円として250円で情報提供させて頂きます。
勿論、全て筆者が利用した上でコスパ含めて料理もグッドだと思って
自信を持って勧めたいお店となります。

レパートリーはこんな↓感じとなります。
それではいってみましょう。


1,恵比寿で3次会に利用したい秘密基地感のある小洒落たBAR

店名:bin
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 2F
連絡先 : 03-3770-0137
予算感:1,000円(昼)、約5,000円(夜)
予約要否:不要(昼)、推奨(夜)
<シチュエーション> ※★が適しているレベルで表現してます。
一人飯 ★★★☆☆
デート ★★★★☆
友人 (4人以上) ★★☆☆☆
友人 (2人〜3人) ★★★★★
合コン ☆☆☆☆☆

恵比寿駅西口から徒歩1分程で秘密基地感溢れるBARがある。
BARと言ってもフードが充実しているので1次会2次会で
利用しても全然良いと思います。

以下の写真のとおり線路上沿いに路地があり入って少し進むと
控えめな看板が出ていて、左側にbinと書かれた緑のドアがあります。
ここが紹介したいお店になります。

暗い路地裏にあるなかで、一方で店内の雰囲気は
暖かな木の雰囲気で非常に居心地が良い。
ジビエ料理の小料理も美味しくゆっくりと過ごすが出来ます。

恵比寿で飲んで次のお店を探す時に、
こういうお店を1つ知っておくと重宝しますね。
お昼はランチもやっているので、是非利用してみて下さい。

ここから先は

2,868字 / 31画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?