見出し画像

▶︎もうすぐGW


こんばんは、わんこです。


GW、今年は9連休です。
幸せがすぎる。

去年のGWは、息子と八丈島に旅行に行ってました。
自然が好きな息子なのでとても楽しそうで、今度は海に入りに行きたいなーと思ってます。


今年は長々連休を取ったはいいものの、なかなか予定が決まらず。

え?これもしや無駄な連休を過ごして終わり…?

と不安になり焦った私は、勢いで沖縄の宿を予約してしまいました。

いや飛行機が先じゃんね普通。わかるよ。


そのあと無事取れました。取れたんだけどね、ほんとにこういう所、ほんとに。


今年は2泊3日で沖縄旅行に決定✈️


八丈島には友達が住んでいて、ずっと一緒に過ごしていたのですが
今度は完全2人旅行、楽しみです。



チケット取れたのでルンルンで息子に

"沖縄行って海入ろう!!"

と伝えたんですが

"僕は海は大丈夫。"

と冷静に断られました。
まあいいでしょう。


ママはとても楽しみ!!


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?