見出し画像

▶︎荒唐無稽


こんばんは、わんこです。
絵を描きました。😊😊😊😊

保護犬をセラピー犬にして老人施設や養護施設で活躍させたらいいと、これ昨日思いついたやつです。

でもこれよく考えずとも、

・保護される対象になった時点で犬から人間への信用度が低い
・しつけをできていない犬が主
・ドックトレーナー/トリマーが駐在しないと成り立たない

他にも打ち疲れるくらいのタスクが…
思いついて5分後には、安直すぎる己が思考を恥じていました。

今までとりあえず日常で思いついた事、何も考えずメモして残していたりして。
改めて見るとまあ悲惨なモノなんですが。

思考回路がとても浅はかなのです。
でも色々な事を調べるためのきっかけを作る為に、この私にとってのみ意味のあるメモは続けようと思ってます。

そしてたまにここで自己解決します。
お付き合いください。
自己紹介も書こうと思っていたのですが、今日は頭痛が止まらないので一旦これで。

ここ数年でボキャブラリーが急ピッチで激減しております。記憶力を鍛えよう私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?