▶︎始めました


5歳の息子と2人暮らしをしているわんこです。

学生の頃流行りに乗りやっていたブログ以来、こうして文章を書くことがなかったので、拙い文章になると思われます。

シングルマザーになってはや4年、25歳までは育児と私生活充実させよう!と思って生きてきました。

ただ最近忙しなく生きているつもりで、なんの意味もない毎日を繰り返してる気がしてて
やりたい事がたくさんあったはずなのに、今思えば何もできず、何がしたかったのか忘れてきていて

ちょいと最近耐えられないなあ、つまらないなあと思い、とりあえず綴ることにしました。

基本的に人に何かを伝えるより、自分の日記感覚になると思います。
普段の会話・行動でもそうなのですが、脈絡が無く、思い付き大好きマンなので、どうかお手柔らかに。

ちなみに今日は息子に、
『ママと遊びたい〜』
と言われてたのですが、どこかに載っていた保護犬の記事を読んで1人で落ち込み、息子は大好きな恐竜の人形“プーちゃん”と先に寝ました。

仕事ではすぐにできるくせに、家だとすぐに切替ができない、息子に甘えすぎている。
ごめんなさい息子。

あと今日の夜ご飯すごく適当でごめんなさい、明日のご飯はちゃんと作ります。


今日思いついた事を明日は書こうと思います、多分。

そういえば、仕事はトリマーです。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?