自己紹介

なんかみんなやってるんで
初めてやってみます笑
昔スターダム見てた頃はブログやってました!

髪染めてるからあいつ仕事してんの?とか
色々言われることが過去ありました笑
ちゃんと仕事はしてます笑

実はめっちゃ人見知りなので話しかけてくれると嬉しいです!
なれるとめっちゃ話します笑
あとは、顔を覚えるのがめっちゃ苦手なので
不快な思いさせたらすいません🙏
野球も好きです笑
あとマイメロ好きです!
マイメロ好きだからメンヘラ?とか言われるけど
メンヘラじゃありません!!

紙テープ

紙テープは昔スターダム時代コグマとひろちゃん
巻いてました!
ひろちゃん引退試合の時は240パック巻きました!
中邑真輔が好きだったので
新日本ラストマッチの時にファンのみなさんがボード
持ってて同じことがしたくてシャウトのボードやりました!
週プロに載ったのは本当に嬉しかった🥺

ひろちゃん引退試合

そしてスターダムにあまり行かなくなって
プロレス見たりはしてたけど会場行くのは誘われた時と
少なくなりました
そして下に繋がります

第1話
東京女子に出会ったのは
たまたまレッスルユニバースでノアが見れるようになった時に友達が東京女子を見てて伊藤ちゃんいいなー!
って言っててその時にネットサイン会でチェキ発売があって、一緒に買わない?って言われて
なんとなく可愛かったから坂崎ユカを買ったのが
きっかけです!
そこからオンリーファイブ買ったりして
コロナ明け一発目の板橋で初めてゆかたん売店デビューしました!

初ゆかたん


続く…

第2話
辰巳リカに行くようになった理由


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?