5/28、29

昨日は鍼の稽古会だった。

朝から行ったから疲れた。


先生の話は面白いし、かなり丁寧に打ち方を修正してもらえてよかった。


夜は眠たかった。

帰ったらぼーっとしてたかったけど、妻が一緒にご飯をつくろうと言ってきて、うーむ、しかし眠いなあって思ってたけど、最近の妻いつも頑張ってくれてるし僕も頑張ろうって思って、ささみにチーズと大葉を挟んで焼いた。すご美味かった。作ってよかった。


テストがあるので勉強しなきゃならんのだが、脳がぼんやりしてて、昼寝しようと思って起きたら11時で、あああ、何もできてないよと、少しだけ勉強したが、案の定あまり頭入ってなくって、テストはボロボロのようでした。


次の日雨が降っていた。

実技室開放に1人で残って、昨日の復習と基礎練習をしてみた。

なんだかよかった。こういう日があってもいいのかもしれない。


1人に慣れたい。

正確には1人でいるのは結構好きなんだけど、ガヤガヤガヤガヤ、周りが楽しそうな空間で1人でいるのが嫌なのである。しかし、そんな中でも1人を楽しめるようになれたらいいなと思う。

我道を突き進んで、己の喜びだけに酔いたい。


どうでもいいことは本当どうでもいいから大丈夫だと思う。


書き始めて思ったけど、日記は小学校の作文めいてきていて、なんだかこそばゆい。

しかし、あまり誰にも見せるようなものでもないであろうから、好き勝手書いていこうと思う。


その日に書くということがもうすでにできていないから、いつまで続くのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?